忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,09
変えましたよ!!

春ウララ→夏、キララ。です。

毎日の環境学よりも若干、可愛いかなぁと★



さて、今日はビートルズ研究会ことB研のライブに出かけてきましたヨー!

なんでこんなに、皆さんかっちょいーのーーーー!!!

憧れました…。

特に、私の実験パートナーとかは

毎日6時間ギター弾いて授業をなおざr(略)

にしているだけあって一際輝いて居ました。

勿論、唯一無二の親友、Iさんも!!


。。。って思ってることなんて

面と向かっては言えないケドネー。


っていうか、バンドの皆さんとも喋って

人脈が広がってしまった日でもありました。

イカした皆さんです。

とにかく、楽しかったー!

うちも院に入ったらバンドやろーかなー。

って遅いかなー?
PR
2006
06,24
今日から、公務員講座なるものを受講してます。

都心の大手予備校とかの先生が

わざわざ長野まで来てレクチャーしてくれるというから

高い金払って行ってみよーと決意したものの。

ワケわからん状態でやや鬱です…

文理わけ隔てなくやるからとか思って

数的処理の授業を舐めて掛かってました私(汗)

わ・・・分らない。

ていうか、

知恵を使う感じの授業でした。

だから、勉強してどーのこーのじゃねーよこれ。

(開き直り。)

しかも、大手予備校からきた講師とか言っても

メチャメチャ授業つまんねー。爆

それで、朝の10時から午後の5時まで潰れてしまうのですよ…

ああ。

でもまー。

頭良くなりそうな授業であることは確かかなぁ・・・。
2006
06,20
まずは、こちらをご覧ください。





こちらのイケ面、どこのどちら様だと思われますでしょうか?

ARASHIの相葉くん?

MEN'S NON'NOのモデルさん?

はたまた、当たり目の読者モデル?学園のアイドル?

…どの道、イケてますよね・・・。

少なくとも、見ていて苦ではないでしょう?



しかし。この人。



ちょっと前までこんな感じだったんです。















・・・




チョットちょっと!!全然違うじゃないの!!!!

うぉーーーーーーーーーーーーい!!!!!



なにがあったんだ!!!!くるりの岸田!!!!


みくしーでも書きましたが。

最近、

くるりの岸田さんの様子が、どーも変です。




どうしちゃたんですか?それ衣装ですよね?

まさかまさか、その服自分で選んでる…

なんてこたーないですよね!?


あれっ!岸田名物、黒縁めがねはどーしたんですか?

え!あのメディアを拒んでいた岸田サンが

ぶぶぶ・・・Blog!?

え!!!!リップスライムとコラボレーション!??



マジで!!!?


…「こんな岸田だったっけな・・・?」

(↑思わず入ってしまったコミュニティーの名前)

何時見ても、違和感を覚えてしまうので、こんなところにまた書いてしまいました。

戻って来い、岸田ー!!






さて。んなハナシはどーだっていーんだ。実は。

もーなんだか今日はいっぱいありすぎて

頭がゴチャゴチャしている…。

「男なんて大、大、大 大・・・・

 大嫌いじゃーーーーーー!」

と思った前の恋のお別れから早1年半が経過しようとしています。

しかし、今日は、久方ぶりに春の空気が。

なんと、気になってる人に昼飯に誘われました!

なんなんだ、この、恋愛に発展してしまいそうな流れは!?

あーもー、ドキドキワクワクでした。、

しかし、チョット緊張してたのがばれてたような気が…。

まだ出合ってから間もないせいか、まだまだぎこちないなー。

多分、噛み合ったら物凄い面白くなるハズなんですけどね…。

全く恋愛体質じゃーない私に嫌気が差す!笑


今日は、そんなこと思いながらボーっと考え事してたら

学科のテンションの異様に高い

同じマンションに住む後輩と道ですれ違い。

テンションの高い会話をしながら帰宅。

なんだか物凄い元気になれた気がする。

ありがとよ!!!!

2006
06,08
昨日、チャリの鍵を失くしてしまい

更に、スペアキーも無く、暇も無かったので。

1限ブッチして歩いて10分のチャリ屋へ!!!

ねぇ?ふつうに歩いて、10分ということは

チャリを「持ち上げながら」だと

30分くらい掛かるわけですよ!!!

大変な作業でした!!!


こーいうときに、ワゴン持ちのお友達とか居ると良いんだけどなー・・・。


…ま、どーせ、人脈狭いですよーだ。ぶつぶつ・・・。

と、チャリを持ち上げながら

人脈の狭さにこんなところでも、鬱になるのでした。(泣)



今日は実験のあと、久々に生協で夕飯を食べました。

今の生協は、ヒジョーにメニューが良い感じなのだ!

夏の「高級の代名詞」の定番。

「うな丼」まで、期間限定で、置いてくれちゃったりします。

だもんだから、友達と二人で食べてきましたよ~。

はにゃー。しゃわわせぇ~~。

ちなみに余談ですが、去年食べたうな丼より、値段が上がってたけど

その分二切れになってて。嬉しかったす(^^;




今日は、抹茶プリンを製作中です。

うまくできるといーなぁー♪
2006
05,23
今日は、学科の縦コンに出てきましたー。

縦コンというのは、学科の皆さん(教授含む)全員集まって

年に一度、生協でご飯を食べりーの、酒のみーの、暴れーの、倒れーの。。。

という、毎年恒例の激しい企画なのであります。


まぁ、若い世代は毎度、激しいのですけど

うちらともなると、もー断然基底状態も良いとこ。

のんべんだらりと、お食事してまいりました。

しかし、全員集まると結構な数になるのね、うちの学科。

1学科は40人くらいなのに、全部集まると200人くらいになってました。




今回の縦コンは、うちら三年が企画してあーだこーだしてた様子ですが

授業関係もあり、あんまり手伝えんくて申し訳ないという罪悪感もあったりします。

しかし、うーん。

教授とのトークが実に、楽しかった。

授業してるとどーしても、親近感が沸かないんだけど

こーやって一緒に食事とか酔っ払ったりすると、

素の部分が見えてきたりして。

あ、ケッコーふつうのオッちゃんやん。

なぞというのを感じることが出来る。


特に、おなじみの教授が院生の先輩と

「男は妄想で出来ている!」

「授業中ギャグを狙ってんのに気付いてくれないと悲しい!」

という話をしていたので、ヒジョーに受けちまった(^^:。


おかずが大量に残ったので

それを大量にタッパに入れたお土産までもらって、

元値(2500エソ分)は取ったぜーと満足感に浸ると共に

当分のお弁当の中身はこれで当分はこれで間に合うじゃん!

今から冷凍せな!!!!

なぞと考えながら。帰っていきましたとさ。

良い一日だったやー。



ちなみに、今日、ふとテレビ見たら

私の大好きなGRAPEVINEがCMソングを歌ってて

ビックリしたーーーーーー!!!(><)

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]