忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,19
歯がイタイ。

したの歯。

それも、前歯。


ものを食べてるときにズキズキと痛むから

んもぅ、救いようがない。


しかし

鏡で見てみても虫歯はない。



・・・

??じゃぁ原因は別にあるのか!


私の下の歯ってほかの人に比べて

薄いよーな気がするんですが

そのせいなのかな。



神経にダイレクトに刺激が来るってわけじゃないけれど

分厚い人に比べたら、痛くても変じゃ無いじゃあるまいか?


っていうか

これが知覚過敏っていうやつなのかなぁー


・・

どの道

歯医者行けーーー。

PR
2007
09,19
前回更新してからもう5ヶ月くらい経ってるよぉーーーーーーーーぅぉぅ。


へーい

こんなダメダメでスンません。


言い訳させてもらうとー

家のパソコンは使えないようになるわー

携帯から更新できないわー

急に忙しくなるわー

怠惰だわー


だったのですが


これからはっ!


今までにも増して!やる気出して!


半年に一回

もしくはそれ以下のペースで更新!



・・・ってちゃいまんがなっ!

もっと更新していけたらいいなぁ

なんて考えている。

今日この頃でごぜーます。

2006
09,12
昨日は塾の皆さんと焼肉。

久々びさびさに、日本酒を飲んだくれ。

アーメン。死にました。

そして今日、ホントに死んでました。

意識がはっきりしたのが、午後の4時。

それから、また塾に出かけ。

ぐだぐだ授業して・・・ぐだぐだ報告書書いて。

塾のことばかり考えた日でしたー。
2006
09,08
心がー強くなれるーこと♪

今日は彼と初めて遠くへ出かけてきたのです。


バカップル

バンザーイ!!

マンセー!!(古)

・・・

・・・

……いや、違うな。

バカップルとは「カップル的行動」(つまりいちゃいちゃ)

がアッパレ過ぎて「バカ」なのだけど

うちらの場合はただの

「バカなカップル」です。

大方、彼の強烈なキャラを知ってる人ならば想像できるでしょうが・・・

まさにあんな感じの毎日です。

しょぼーん。

しかし。

楽しいから良いのさー。



彼の言った一言

「お前は言い方失礼だけど友達兼彼女みたいな感じ」

が、妙に自信に繋がっている今日この頃。

ま、お互い異性の友達居な・・・(以下略)



と言うわけで、夏休みも佳境に入ってまいりましたが。

私は元気です。実家には来週末帰ります。それでは!
2006
08,08
久々のブログ更新!!!

妹をはじめとする、心配してくれた皆さん、申し訳なかったとです。

私は毎日元気です。元気モリモリです。


ここんとこはなんだかもー。

テスト終わってもレポートがウザ過ぎたりなんだりしていて

非常にストレスフルだったのですが。

4日辺りからやっと自由の身となり。

おっしゃー。これで夏休みじゃー!!趣味に費やすのじゃー!!

なんて思っていたのも束の間。


それからバイトバイトバイトで、

頭まわんねーやら、怒られるやら。

今日だって朝の8時からバイトし、帰ってきたのは夜の11時とかでした。


毎日がそー言うわけではないが。

大方においてバイトしている気がする…。

こんなのは夏休みだと言うのだろうか。

でも、学校に拘束されるより全然マシな生活を送ってるんじゃねかと思う今日、このごろ。


最近のオススメ

毎日ドーナツを食べてます。

このポンデライオンの皿が欲しくて欲しくてしょーがなくて!

毎日ドーナツなんです。

もう、二セットゲットしましたw

皆様も。お試しアレ~。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]