忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,23
さてはて。

本日、やっとこさ松本まで帰ってまいりました。

昼の1時くらいに松本に帰って早々、バイトがあったので

ホントに家に足を踏み入れたのは夜中の11時とかでしたが。

無事に帰ってまいりました。

まぁーなんというか。色々思い出が出来ました。

北の大地で過ごした日々はなんかむちゃくちゃ楽しかったス。


本日は、疲れとるのでとりあえず。

ロックフェスの一言感想文を書こうと思いますーーー。


いくぞーーーーー。


【8月18日】

15:00 三人の侍(石狩編)

まず最初に。どんな三人か全然知らなかった自分を恥じております。

こんな豪華なメンバーだったのね!!!

生山崎まさよしが見れるとはビッくらこー。

感動もひとしお。

まさよしは若いのにうたウマー!

charさんもモノスゲーかっちぇー!

と、見てくうちに。すんごいテンション上がってきました。

凄くいいフェスのスタートが切れたんでないでしょうか。

次の新曲は「事務所がノー」ってタイトルになるらしい。謎

16:30 くるり

くるりが見たくてフェスに言ったといっても過言でないくらい

最近のくるりはアツイんですけど(私のなかで)

それにしたって酷い。憎い。どうしてくれるんだーー。

忘れられません。

(恋人に申し訳ないが)私はくるりに恋をしてしまったようだ。

とかく。セットリストが最高に良かった!

東京やってくれたし。ロックンロール。ばらの花。

ナイトライダー。ワンダーフォーゲル。極めつけは。虹。

岸田のMCは面白いし。めがね復活だし。

(あ、しかし。茶髪だった。萎え~。・・・まぁおいといて)

とかく良かったです。

しかし。やっぱり岸田はトレパン先生にそっくりだ。クリソツだ。

すごいよ!まさるさんが映画化でもされたら

是が非でもトレパン役で出て欲しいものだ。(今更かよ)

18日の中じゃ一番面白かったな。


19:00 GO!GO!7188

ヤバい。生で名曲「こいのうた」を聴いてしまったYO!!

思っていた以上に演奏がうまかったのでビビリ~。

アッコのベースやばー!

ファンが熱すぎて近づけなかったが。

それでも楽しかったのです。


20:20~ グループ魂

いや、私大好きなんですよ大人計画とか。クドカンとか・・・

そこらへんの、なんてゆーか。アホな人達が。

「君にジュースを買ってあげる☆」

以外にも結構歌えるんですよ。自分。・・・

なんつー私情はどうでも良いが。

お笑い的要素のつよいこのバンドなんですけど

演奏も、物凄いロックンロールなんですよ。

最高のロックンロールと笑いの一時を過ごすことが出来ました。

これからもクドカンラブです。

しかし。シモネタ多すぎじゃー!!

これは多分。テレビで放映できまい…。やーん。

それはさておき、このステージの裏でやってたZAZENのゲストに

林檎が出てきていたらしい!!!

見ておきゃよかった!!またすれ違いーん。ひーん。


21:40~ ゆらゆら帝国

18日のトリは・・・

待ってましたーーーー!!ゆら帝でございます!!

結構、お目当てだったのですよ。この不気味な集団。

なんなんだーこのアーティスティックな空間。

そしてファンの凄まじいこと凄まじいこと。

みんな。好きなのねー。

私ついてけないわ。

・・・だけどだけど。しかし。前から3列目ぐらいからガッツリ見させていただきましたけど☆

てへへ。






と、18日分を書いたところでなんだか尽きてきたので

続きはまたこんどね♪

今日のところはグッバイグッナイ~。
PR
2006
05,14
と、いうわけで、(下記事参照)

11日は学校サボってディズニーランドに行ってきちゃいました☆爆

「何やってんだ!うちら!!」

とは、何回も友と言い合ったコトですけど。

でもまぁ、ライブの為に

「学校サボる態勢」

だけは完璧に、美しく、全て、万全に整えてあったので

それを逃すのはモッタイなー!!!

ということで、全会一致で(つっても二人だが)、可決。

ライブがなくなったつーわけで、

何をしようか、もーのすごく考えてみたのですけど

一応、名古屋へ行こうかな?→

でも、電話で問い合わせたところゼッタイ入れなさそうだ。。。

じゃぁ、どこへ行こうか?→やはり、遊びたい。

トコトン、遊びたい。無心で、遊びたい。

モラトリアムはやっぱり、終わってない!


…じゃあ、夢の国へ!!!


と言うわけで始まりました、ショート・トリップ。

from Nagano to Dream Land!!!



コレはこれで、もんのすごーーーーーーーい忘れられない体験でしたよ。




入場早々、調子に乗る。

スペースマウンテンに3回、乗る。

宇宙にちなんだ知的なことをアホに叫ぶ女二人。



サスガに、三回乗ったら疲れたもんだなぁ(^^:。


そっから、マッターりとティーカップに乗ったり。

そっから、ホーンテッドマンションだとか

ピーターパンのアトラクションに乗ったりした。


更に、スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンにも、乗る。

コレも3回ずつくらい。

もはや、回数を覚えていないのだった。

パレードを二つ、観る。


  
 

ふがふが。

眠くなる。


ふがふが、疲れた。


でも、楽しかったなぁー。

親友Iさんには、またまた感謝です。
2006
05,09
はい、長い休みも終わってしまいまして、

なんだか物寂しい今日この頃でございます…。

ワタクシはこのGW、どこに行ってきたかというと、

千葉に住んでる友達のところまで遊びに行ってました。


新宿駅をふらふら、

代官山をふらふら、

秋葉原をふらふら、

大学をぶらぶら、

ギターの練習をちらほら、

ミクシー荒しをちらほら、

漫画荒しをちらほら、

恋愛話をこそこそ、



再び大学をぶらぶら、

雨がざーざー、

食べ放題でがつがつ、

柏の街をぶらぶら、

お買い物をがつがつ、



・・・簡単にまとめるとこんな感じの二日間。


って私と親友にしか分らないよーな。

まぁ、いいのDEATH!


とりあえず、お腹がきつかったーーーーーーー!!!!

前々から言ってた食べ放題に行くのが

主たる、目的でございましたのですけど

(て、友達に会いに行くのが目的ちゃうんかい!)

思っていた以上に豪華で、調子に乗って食べまくってしまいましたよ!!

なんだかね、私に関したらいつまでたっても

色気より食い気。

のよーでございます。




ていうか、千葉って言ったらディズニーランドが有名なのに

そこに「敢えて」行かず、

人ごみを「敢えて」避けてるのに

一日一日を爆笑して過ごせた私たち。

やはり、最強!?


ちなみに、相方の生活が垣間見れてしまったのですけど

理系!だし、

ロック!だし、

やはり、似たもの同士かもしれないという結論に。

まぁー、私なんか総合大学で

肩身狭くちまちま化学やっとって

かつ、サークルとかなんも入ってないよーな女なんですけどね。

でもでも、またギター教えてねっ!!!

そんなわけで、また行くよ。




ところで、友達の部屋で読んだ漫画がメチャメチャ面白かったので

紹介します!!


〔3回まわって恋をして/うつろあきこ〕
  

い・・・いちこさん萌え~!!!

無駄すぎる美しさが罪な作品です。

2006
03,25
行きすぎじゃねっ!!??

って感じですが、また行って来ましたです東京。

今回は妹ちゃんと行って来ました。

だって・・・

「電車に乗りたい。」

っていうんだもの。

何ナノその漠然とした希望は!(謎)

でも内容も盛りだくさんで、楽しい一日でございました!

超~おおざっぱだけどタイムテーブルはこんな感じ。


8:20 篠塚駅発
10:00 上野駅着
10:30 東京都美術館にてプラド美術館展を拝見。
12:00 上野公園を散策。
13:00 上野駅前の寿司屋で昼食。
15:00 場所を表参道に移動
15:30 表参道ヒルズを散策
17:00 古着屋でお買い物。
19:00 帰りの電車に乗る。
21:00 帰宅。


最初のお目当ては、上野の東京都美術館。

(ここへは前々から目を付けてました)

ここの絵はホントに綺麗でした(><)!!

プラド美術館ていうスペインにある美術館からいっぱい借りてきてるらしいす。

宗教画がメインだけど

その他にも果物や花の静止画もあったりして。

↓サンプル。


改めて画家はすげーなーって思いました。

その細かさはまさに神業!!

それに何年も掛かって一枚の絵をかける人ってどんな人なんだろう?






そのあとは上野公園を散策。

春なのだ。

サクラが咲いておりました。



家族へのお土産に「UENOパンダサブレ」を購入。

ふと通りかかった神社でおみくじ引いた。

私は「吉」相方は「大吉」・・・

妙な劣等感だ・・・。

「失せ者 戻ってこず」
「職 身分相応を選べ」

などなど、吉にしちゃー辛口じゃね?

って感じでしたが。しっかり結んで帰りましたよ。

神社でもサクラが咲いていて、ここでも春を満喫。



そのあと、何食べよう?っていう話になり、

そこで、来る前に父が言っていた

「上野に行ったら寿司を食べろ」

なぞという、遺言だったら面白いような助言を守り

寿司食べてきちゃいました!

寿司にしたら割と安くておいしゅうございました。



そのあとは場所を表参道に移動して

表参道ヒルズに初上陸。


(ちなみに振り向いてる人は赤の他人です・・・。)

建物キラキラしてるし全部新品だし、パリのブランドばっかりだし、で

とてもセレブな気分を堪能してまいりました。

こんなところでお買い物が出来るような女を目指したい。

財布の都合により結局トイレに行って帰ったけど。爆


そのあと、ラフォーレに行ったり、古着屋めぐりをしたり。

妹は古着屋がとってもお気に召した様子でございました。

あたしもあたしで、もーの凄い勢いでTシャツ漁ったりしました。

バーゲンに出くわすおばちゃんの気持ちが分かった気がする・・・

と、思っていたのも束の間。

「オネエとオニイがなんで古着にこだわるのか分かった気がする~」

・・・皮肉にも時代はめぐるのだ。

でも、バーゲンに出くわすようにはならないぞ。私。

しかし、「僕ら古着兄弟さ!」(キラーん)



なんて兄弟愛を確かめつつ、報告しゅーりょー!
2006
03,22
地元のお友達と隣の県のアウトレットに行ってまいりましたよ!

当日は、午後5時くらいに会う約束してて

着いたのが大体午後6時だったのにもかかわらず

リニューアルオープンしたてのせいか、人がいっぱい。

そして、毎度、なぜか

服を着た犬もいっぱい。謎

この子たち、ゼッタイあたいより高い服着てる!

とかってなんだか劣等感を感じつつ

お買い物を楽しんだ、休日の午後。


そんだけ、ブランドモンが多く、リッチさんがいっぱいなんでしょう。

日本って良い国です。まったく。


でも一般階級のあたいはやっぱりブランドモンに手を出せず

普通のトップスを買って終了なのでした。


そのあと、バーミヤンで夜メシ。

友人が外国にぶっ飛ぶっていう話で盛り上がり。

そのあと、カラオケ。

マイナーな曲歌っても平気なのは有難いことです。

オザケンうたわしていただきました。

あー、楽しかった。またあそびたし。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]