忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,27
バトンだそうです。

今回のはちと興味深かった+ネタがないので書いてみます(^^:。

【】のなかに、色々はいる条件付きバトン!

◆最近思う【音楽】

勢いないなー。爆
最近は昔の曲ばっかり聞いてます。

朝も小沢健二の詰め込みMDで毎朝起きてる。
あたしの好きな音楽っていったらロックのイメージかもしれませんけど
最近はBGMに近いよなのが好きです。
オザケンはポップなんだけど。メチャメチャしあわせな曲ばっかです。


◆この【音楽】には感動

えーと…感動か。
JUDYANDMARYのツアーファイナルの1日目で泣きました。
あとは、バンプの歌詞に毎回感動してます。
特に「ベンチとコーヒー」って曲が地味に好きです。

◆好きな【音楽】

好きな順、行きまーす。

〔邦楽〕椎名林檎(東京事変)、森山直太朗、GRAPEVINE、JUDYANDMARY、YUKI、木村カエラ、小沢健二、コーネリアス、BUMP OF CHIKEN、フリッパーズギター、スピッツ、ACO、カヒミカリィ、GO!GO!7188、ピチカートファイブ、スーパーカー、capsule、小島麻由美、つじあやの、田淵ひさ子、山崎まさよし、CHARA、UA、ブランキージェットシティー、シャーベッツ、ミッシェルガンエレファント、ROSSO、氣志團、ゆらゆら帝国、サンボマスター、ブサンボマスター、pre-school、レミオロメン、リップスライム、くるり、中村一義、斉藤和義、宇多田ヒカル、aiko、浜崎あゆみ、柴崎コウ、ファンタスティックプラスティックマシーン。〔洋楽〕The Cardigans ,Weezer,

・・・書きすぎ!?


◆こんな【音楽】はいやだ

チェケラッチョお断り。

(○ー研のパクリかよ!)


◆この世に【音楽】がなかったら

むふーーーー。

コンポがぶっ壊れたら、プレステで聴くし、
プレステもぶっ壊れたら、パソコンで聴くし、
パソコンもぶっ壊れたら、友達の家に居座って聴くし
友達も居なくなったら、実家に帰って聴くし
実家の人達にも裏切られたら…
死ぬしかないんじゃないですか。爆


◆次に廻す3人(『指定』付きで)

イトウさんに【尾関】を題目にやってもらいたい。
チバさんとヒュウガっちに【音楽】についてやってもらいたい。

ってこの記事読んでたらね。
ごめん、尾関は身内ネタや。
PR
2006
04,05


スクラップ・ヘブンという映画を見た。

・・・正直、期待はずれだった。

オダギリジョーと栗山千明という、うち好みの豪華キャストだというのに。

もったいない気がした。。。うむ。


話が、イッちゃってたんですよね。

とだけ記して今日は寝よう
2006
03,23
今日は高校のときの友達と「子ぎつねへレン」という映画を見に行った。




いやぁー・・・感動の作品です。

転校したての小学生と、その子が拾った子ぎつねの話。

ヘレンっていうのはヘレンケラーに由来していて

耳と目が不自由なきつねちゃんなのですが、

3,4回、泣いてしまいました。


小学生の主人公から、あきらめないことだったり、

動物愛護や、物事を大事にしたりといった

見習うべき姿勢を教えてもらえた気がします。
2006
03,20




今日は妹に誘われてふらふら映画を見に行きました。

アニメ映画かーって思ってなめて掛かっていたのだけど全然そんなことなかった。

アニメは何時見ても楽しいもんだね。

笑ったし、スリリングだし、意外な展開にビックリしたし。

楽しい映画でございました。

2006
03,02
後期の成績って3月に出るんではなかったっけ???

なんか、大学のホームページからログインしてみても

成績が見れないので不安…。


まぁーんなことは置いといて。

明日はいよいよ直太朗さんなのですがー、

今日は実家帰る前にやっとくべきことを片付けてた日でした。

朝、久方ぶりに大学に行って、書類を提出してくる。

昼、部屋の掃除を一気にする。(食器の漂白まで!)

つーか、部屋キタネッ!が一気に解消しましてよかったよかった。



三時から~塾の皆さんと、ハードオフに行ってアンプをあさる。

→椎名林檎の「ここでキスして。」のCDを安値で買う。

 家電製品に関しては…。何も買わんかった。

強いて言うならゲームボーイが安値で売っていたから買おうか血迷ったけれど。結局かわんかったし。

でもー。テトリスやりたい!


その後、サニープレイス(喫茶店)で一人で遅めの飯。

ベーコンレタストマトラップ。

SWITCHという雑誌がおいてあり、その家族特集で

森山直太朗と森山良子が載っていたのでそこだけ読破。



99円ショップで食材を買う。


帰宅。


なんだかなーぁー普通の日でした。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
40
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]