忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,05
うおーーーーーーーー。

春休み始まってすぐだっつのに

今日、物凄いヤツに出会ってしまったYO!!

あたいの小中学生んときからの憧れ…。

みんなは部活や生徒会で頭いっぱいになって青春を駆け抜けていた頃から

あたいはコレをずっと追いかけていたような気がするなぁ。。。

部活勉強そっちのけで!!!

ずっと、家に引き篭もって、その子のことばかり考えて。

はぁ。。。そいつが今ここに!!



こんな超イカシタギターちゃんだーーーー!!!

ギター!
ひゃっほい!感謝感激!お腹もいっぱいっす…。


この曲線たまらん。。。

惚れ抜いて惚れ抜いて、もう食べちゃいたい。




そんなヤツに出会ってしまったことの発端は昨日。

前々から音楽の話の合う先輩と昨日喋ってたら

「あ、要らないギターあるから、明日もって来るわ。」

と仰ってくれるじゃァないですか。

前々からギター欲しいぜーと思っていただけに、

あまりに唐突な幸運だったのでした!

もーマジで恩に切るっすよっ!




んで、今日はそのギターを弾いてたんすけど。


む・・・むずいっっっ。


スピッツのチェリーが一番簡単らしいからそれからとオモって

そればっか練習してたんだけど、まだコード暗記できてないだけでなく

音も全然鳴らないから、ダメダメぽです。。。


でもまだまだコレカラー!

ちょうどコードいっぱい載ってるサイトも見つけてしまった事だし

めちゃめちゃ楽しいギターライフをはじめたいと思っとります。

しかも楽しいからずっと弾けるやーコイツ。

明日も練習すっぜー!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]