忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,11
水曜日。

研究生活が始まって5日目。

早くも,悪戦苦闘中。

勉強が出来ないのは勿論のこと。

実験も要領が悪いため何度も何度も失敗する。



先輩はなんだか人を寄せ付けない雰囲気だしー。

しかも何故かその先輩のお隣の席だしー。


神経やられるっつーのーー。



おまけに,行事係になってしまった。



飲み会の幹事を一年間、せねばならぬらしい。



・・・


・・・


どうすんの?


全然社交性とかないしさー。

・・・

・・・

全然丁寧に仕事できないしさー。

・・・

・・・

そんな、最悪な私なのに。



おまけに運悪く、

今年は分析研が,学科全体を取り仕切らなければならない年らしく。

( ゚Д゚)ハァ?。





あぁー私にそんな大役が出来るのか!?

今からチョーー不安だよーーーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
新学期始まってすぐ名前のように馬鹿なことしてて、
見た目が僕はくま、くま、くま~♪な私ですけど…
久しぶりにコメントしたくなりました。

幹事ってすごく大変でしょうけど。
準備から大変だろうし気遣うし疲れるしかもしれないですけど。
飲み会が始まっちまえば周りが周りで楽しそうなら、幹事は潰れなければ良いんだ!
と先輩が言っていました。

他人事だから言えるんだろ!って感じですが…
無理しすぎず、頑張りすぎずいけたらいいですね☆
遠くから応援しとります。
でわでわ!
鼓膜破った秋田県民(苦笑): 2007.04/11(Wed) 23:23 Edit
無題
たいへんそうですね……。
「才能」は身に付きませんが,
「技術」「コツ」は,意識して身につけることができますので。
場数を踏めば,けっこういろんなことができるようになりますよ,人間は。
(もちろん,向き不向きはあるけれど)

苦手な先輩が隣りなのは去年のぼくと重ねて,
同情します……(^^;)
きむらガンジー: URL 2007.04/11(Wed) 23:39 Edit
応援どうもありがとうー。
>>こまくま
鼓膜破れたの!!
鼓膜って自然に修復されるのかな・・・。
良く分からないけれど、お大事にしてください~。

気ぃ使うのが一番疲れますね、、、
だけど、周りが楽しめればそれでよい!!
って言い聞かせて、頑張ります。
遠くから、見守っていてくだせぇ~。


>>きむらガンジー
哲学的な助言、どうもありがとう!
一年間あるので、ぼちぼち段階踏んで
成長していけたらな、って思ってます。

先輩、化学に対する情熱は凄いんですけどね・・・。
まだ始まったばかりなので、ぼちぼち、仲良くなっていけたらなぁ・・・。
ゆい: 2007.04/15(Sun) 23:02 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[191] [189] [188] [186] [185] [184] [183] [181] [179] [178] [176]


« 研究室のお花見。: HOME : 電話。 »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]