忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,01


いぇー。

群馬に帰ってる間に、お花見してきましたー。

やっぱり、日本の春は桜ですなぁ。

とっても綺麗でした。

しかも、実家から帰る日、家族が駅まで送ってくれたんですけど

桜の名所も通ったりなんだりして。

ついでに、寿司も食べに行ったりなんだりしてー。


いやぁーーー

実家って良いわー。

至れりつくせりだわーーー。


更にですね、おニューのパソコン(ですくとっぷ)とめがね(5千円)

も買ったよ。

目が更に悪くなっていたことには衝撃を隠せませんが、

(いっそのこと、どこまで悪くなるかチャレンジしてみようかな・・・)

良い買い物しました。




ところで、ちょっと気になることがひとつ。

桜咲くのが異様に早いじゃないですか・・・。

いや、私個人としてみれば実家に帰ってる間に見れて

長野でも見れるわけだから、嬉しいっちゃー嬉しいんだけど。

やっぱり、環境的な観点から見たら

温暖化の影響がここにも出てるんだぁーということをリアルに感じました。

温暖化によって、百年後には少なくとも海面が40センチ上昇するらしいです。

それによる水害の被害の数は一億人以上、とのこと。


でもそれはあくまでも最低限度の被害であって

多く見積もると、このままだと100年しないうちに

神奈川や東京のある地域は水没してしまうんだそうです・・・。


こわーーーー。


こわーーーーー。


こわーーーーーーー。


大事な人も危ないのかも知れません。

環境について、真面目に考えましょう!
PR
2007
03,26
昨日、恋人に電話した。5時ぐらいに掛けたのにまだ寝てたようだった。

前々から思っていたこと。

お花見に行きたいのっ!

と誘ってみたんだけど。

無理だね。時間的にも体力的にも無理だ。

とのこと。



いつものことだ。




いつもいつも、忙しい生活を送っている彼には

私と遊ぶ時間なんて無い様で。仕方ないかぁーといつも自分をごまかすのです。


だけど、昨日はいつも夜に働いて朝に帰るような人だったので

朝ごはんでも食べよう!と勇気と決意をこめて誘ったのに。

眠いから無理だ。

って返されたのには何だかしょげた。

朝駄目なのに。休みなのに。

早起き頑張ろうと思ったのになぁ・・・。

頑張りも認めてもらえず。



考えてみれば性格も異常だし面倒くさい男。

たまには疲れる。怒る。別れようかとも考える。





だけど、その5分後にはどうでも良くなっている。

もう生活の一部になっているのかな。結局元気を貰っている気もする。

バイト頑張れよー。学校頑張れよー。
2007
03,24
研究室が4月2日から始まるらしいでーす。



他の大学生より1週間早いんですけどー。


先輩に論文貰ったけどー

全然わからんしー。


…前途多難じゃー。


来週も,引継ぎでいっぱいいっぱいです。

しんどー。爆
2007
03,14
ブログを書くのはなんだか久しぶり。

最近大学の研究室の引継ぎが毎日あってウザ( ゚Д゚)y-~~



・・・



いーやいやいやいやいやいやいーやいやいや!いや!



大変、勉強させていただいている今日この頃なのです。


でも、たまには生き抜きしなくちゃぁねっヽ('∀`)ノ。

先日予備校時代の友達で偶然にも同じ大学に入学した子と遊んできました。

やぁね、前回に会ったのが去年の春だったから

約1年ぶりに遊んだわけです。

それにも関わらず、もうなんか全然気兼ねせずに

とにかく、楽しかったス。

最初は韓国料理のお店に入って、そいでもってその後はその子の家で飲んで。


て、言うか


(私が人の部屋に入らな杉なのかもしれませぬが。)

それにしたって

部屋が超美しかったので

見習わなくては…!と思いました。

綺麗好きになりたいものでごわすっ。

そんなわけでだ、今日はバンド練の前に窓拭きとかしてみた。



このブログ教えたから見てくれてるかしらー。

見てたら、是非とも、

また遊ぼうね(・∀・)アヒャ!!
2007
03,12

«NOT FOUND»

昨日はほぼ1日中寝てて

今日もお昼ぐらいに起きた。

多分、私の人生の中で一番寝た二日間。



これじゃ本格的に駄目人間だと思って結局今日は

少し遠くのスーパーまで自転車で訳もなく出かけた。



何もせず、ただただ、非生産的に居ることは

楽しいことだろうか。つらいことだろうか。

何れにせよ、長く続けてはいけないように思う。



先日、恋人に久々に会った。

なんだか疲れた表情だった。

片や寝すぎで困っている彼女と

片や寝る時間が無くて困っている彼氏。

なんだか変な二人。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
40
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]