忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,07
「ちょうど一年前に~♪」


昨日研究室決めがありまして

無事に研究室が決定しました。


結局1年前から行きたい行きたい言ってた研究室に決定。

今年はあんまり人気無かったらしくて

ていうか直前でみんな研究室変えてくれたらしく

争いごともなく、すんなり決まりました。


研究室のメンバーは、実はほとんど話したこと無い人で

今からそれが心配なんですが

ゼミや実験でお世話になった先輩も居るし

精一杯がんばろうと思います。
PR
2007
03,06
『言戯』。

上のリンクは私が毎日欠かさず読んでいるブログです。

4コマ漫画で管理人さんの日常を綴っているブログなのですが



奥さんの妊娠が発覚して以来、

まだ生まれてもいないのに、楽しみにし過ぎだよっ!

て、突っ込みを入れたくなるほど、大事に大事に赤ちゃん気を使い、

生まれる日を待ち望んでいる

そんな親バカな夫婦の様子が伝わってくるブログです。


そして今日、お子さんが誕生したようです!!

本当におめでたいことです。

感動のあまり、ここにも書いてしまいましたよー




※ちなみに、この管理人さんとは面識とか一切無いのであしからず。
 (直リンク良いのか!?まぁいいよね・・・・)
2007
03,04
今日は久々に図書館に行った。

前期で高校に合格した子の課題を解いてみるためだ。

でも色んな人に出くわしたよ。

ナギちゃん。クワザワさん。オッサン。コバケン。王くん。そしてイトウちゃん。


一応マスクしてたけど、みんなにインフル移していませんようにっ!!

ていうか、どう考えても出くわしすぎだろー。笑


2007
03,03
お熱はもう、すっかり下がりました。

心配してくれた皆様、どうもありがとう!すっかりよくなりましたよー。



熱があったときの反動でまだ多少はフラフラしていたのだけど。

それでも、今日はすばらしく天気がよくて

洗濯やら掃除やら、少しの間マスクして買い物に出かけたり、

つまりまぁ、久々に普通のことが普通に、当たり前にできた、

ルンルンの一日だった。


思えば一昨日はお母さんに電話で

「し・・・死ぬかもしれない!!」

と何とも親不孝の暴言を吐いていたのが

アホらしく思えてくるほどです。



でも今回の体験で、私は改めて「命の尊さ」というものを

再確認したのでありました。

本当、生きているって、素晴らしいことです。







日テレの「演歌の女王」を見ていてふと思った。

酒井若菜はスコブル良い女だなぁ…。

マンハッタンラブストーリーでのエモヤンとか

恋の門の恋乃の役とかどれも好きだったんだけど。

髪の毛黒くして大人っぽくして、いい女になりやがったわー。


2007
02,27
たこ焼きにマヨネーズなんてかけてんじゃねぇぞ!コノヤローーーゥイb時jんmんlk!!











おっと!これはこれはどうもー。ごらんの皆様失礼シマシター。

ついついね、本音がね…(怖)



マヨネーズ嫌いにかけては日本で1、2位を争う寺チャンでーす。

(妹のパクリ(再))

今日久々に屋台でたこ焼き買ったら勝手にマヨネーズかけられて

ブチ切れていたところなのです。


ついでに


カッ○寿司ーーーー!!!
寿司ネタの上にマヨネーズかけてんじゃねぇぞーーーーー!!



…どう考えても寿司に油はあわないんじゃないっ!!!?

って思うんですけど。

これはマヨ嫌いから派生しているものなのかしら?





しかしこうして世の中を見渡してみると

私の嫌いなマヨマヨはいたるところにあふれています。

ガストのポテトにもマヨネーズ。

マックのチキンフィレオにもマヨネーズ。
(いつも抜いてもらって嫌な顔されているけれど…)

ピザの中。ポテトサラダ。卵サンド。

最近大学の構内で販売している100円の惣菜パン…


食べてみたくても全部マヨネーズだから買うに買えないじゃないのっ。






悲しい。





日本人の主食はご飯っていうのは勿論ですが

パン食も欠かせないわけでー。

そのパン食の大半に入っているマヨネーズがダメな私は…


はいっ!

食生活の3分の1ぐらいはエンジョイできてない

ってことになりますよねー。





マーマーとパパ

おにーちゃんーおねぇーちゃんー

おじいちゃんーおばあちゃんーお隣さんも

オッハー(オッハー)
オッハー(おっはー)
オッハー(Ohha-)
オッハー(オハー!!)


いただきまーっす。

オハーでマヨチュッちゅ★






じゃねぇぞーーー!ふぎゃぁぁぁぁぁー。




という単なる愚痴な日記でしたー。

マヨネーズ大好きって方が見ていたら失礼シマシター。

でも君とは友達になれそうもございませんー。ではー。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
40
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]