忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,09
はい、長い休みも終わってしまいまして、

なんだか物寂しい今日この頃でございます…。

ワタクシはこのGW、どこに行ってきたかというと、

千葉に住んでる友達のところまで遊びに行ってました。


新宿駅をふらふら、

代官山をふらふら、

秋葉原をふらふら、

大学をぶらぶら、

ギターの練習をちらほら、

ミクシー荒しをちらほら、

漫画荒しをちらほら、

恋愛話をこそこそ、



再び大学をぶらぶら、

雨がざーざー、

食べ放題でがつがつ、

柏の街をぶらぶら、

お買い物をがつがつ、



・・・簡単にまとめるとこんな感じの二日間。


って私と親友にしか分らないよーな。

まぁ、いいのDEATH!


とりあえず、お腹がきつかったーーーーーーー!!!!

前々から言ってた食べ放題に行くのが

主たる、目的でございましたのですけど

(て、友達に会いに行くのが目的ちゃうんかい!)

思っていた以上に豪華で、調子に乗って食べまくってしまいましたよ!!

なんだかね、私に関したらいつまでたっても

色気より食い気。

のよーでございます。




ていうか、千葉って言ったらディズニーランドが有名なのに

そこに「敢えて」行かず、

人ごみを「敢えて」避けてるのに

一日一日を爆笑して過ごせた私たち。

やはり、最強!?


ちなみに、相方の生活が垣間見れてしまったのですけど

理系!だし、

ロック!だし、

やはり、似たもの同士かもしれないという結論に。

まぁー、私なんか総合大学で

肩身狭くちまちま化学やっとって

かつ、サークルとかなんも入ってないよーな女なんですけどね。

でもでも、またギター教えてねっ!!!

そんなわけで、また行くよ。




ところで、友達の部屋で読んだ漫画がメチャメチャ面白かったので

紹介します!!


〔3回まわって恋をして/うつろあきこ〕
  

い・・・いちこさん萌え~!!!

無駄すぎる美しさが罪な作品です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千葉行ったのか~。
あたしもGW東京の友達のとこ遊びに行くつもりだったけど、予定立てるのが遅くって、高速バスのチケットがとれずじまい。
松本で涙を飲んだよ…。秋葉原に行ってみたかった…!!
あったん: 2006.05/11(Thu) 00:08 Edit
いちこもえー
てかマジ楽しかったね~~マタ来てねー
そしていくぜ長野!
ほんと人ごみ避けまくりだったよねー良いコース巡ったよ!
理系!でロック!は私の友達条件なので☆
ヒュウガ: 2006.05/12(Fri) 00:00 Edit
コメント返しじゃー!
>あったん

やっぱり、東京行くには高速バスだよねぇ。
GWだと早めに取っとかないと
すぐに埋め尽くされてしまう…。
秋葉原は、オタクの巣窟です。
メイドさんをちまちま見かけました。
メイド喫茶も行きたかった!でも微妙に時代遅れ。
あったん、またメイド喫茶ごっこでもして遊ぼうよ。笑

>ヒュウガ

やったー!友達条件をクリアしてるだなんて
嬉しス!嬉しス!
今度は、長野に来てね。お城だよ。
ちなみにIさんもヒュウガに会いたいそうだよ。笑
ゆい: 2006.05/12(Fri) 23:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]