忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
03,17
普段、これでもかってほど

夢なんか見なかったのに

最近は二日連続で夢を見ました。


しかも。どーしたもんだ、すごい変な夢だった。


1日目。。


ルンルンでスピッツのライブに行こうという設定。



場所は松本市の大学構内。某友人と。

さーてー、スピッツやー松山やぁー!!

(・・・って、愛媛!?)

チャリで行こうかー!

(って、いけるかよ!!)



えっ、もう午後の六時?遅刻じゃんっ!

あと三分で行けるの?

(・・・三分で愛媛って!)

・・・げっ!遅刻!?

お前が悪いんだよ!

...えっ!あたしのせい!?!


・・・あ、はい。

す、すいませんでした・・・

(なぜか弱い私)


・・・

しかし。

気付いたらうちらはなぜか、会場に着いていた。

(・・・ありえにゃい!)




開演。



出てきたマサムネの最初の一言。

「・・・それじゃあ1曲目、プラネタリウム。」

・・・って、えぇ!!!そんな曲しらん!




「プラネタリウムでぇー♪ハッパをきめったー♪」

えぇーーー!!ブランキーのやつ!?

(あ、でも声とか演奏はスピッツや♪(ひと時の安心感)


でもなんでか友人は会場の床をモップで水ぶきしてるし!!


(なんなんですかこれ!意味がわからにゃい!!)



そこで、夢が覚めた。


どんな心理が作用してるんでしょう?

ひさびさに夢占いでもしてみたくなりました。





その次の日みたのはこんな感じ。




別の友人と川沿いを歩いていると

いじめっ子にいじめられてる小学生発見!

しかも、そのいじめっ子は同じクラスの男子じゃぁないか!

(え、いい大人が小学生いじめてどうすんの!)

そこで、うちらはいじめられっこを助けるべく

猛ダッシュで駆け寄り、

あちょー!

と、蹴りを入れて、小学生を助けるのでした。

そこで、目が覚めた。

うーーん。

よっぽどキックがしたかったんでしょうか。
PR
2006
03,15
3月に入ってから暖かい日が続いて

ワタシは何をしているかというと。

実家を色々改造しております。ふふふー。


100均で色んなグッズを買ってきて

主としてお台所の改造をするだーーー!!

改造というか。掃除に近いかもしれぬ。

冷蔵庫の中を全部拭いたり

コップ置き場を変えたり。など。



っていうか、ウチはムダにだだっ広く、

かつ、掃除をゆっくりする人が居ないからか

日々、やることが尽きませぬ。(嬉)


まるでお母さんになった気分で、妹の弁当とか作る始末であります。





こんなときしかやる人居ないしなぁ。

なんて思いながら始めたんだけど、やってみると超楽しいのだ!


家族からは喜ばれるし、まさに一石二鳥なのでありました。


あぁ、やはり人はやりたいことをするのが一番で

それが最大効率を生み出すんだなぁ・・・。



それにしたって、今まで休みでいくら暇でも掃除だけはしなかったような子なのに。

私がこんなことしてるのかは自分でも謎である。


ま、長野に帰る頃には多分飽きてるんだろな。爆

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]