忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,02
さて、昨日は親が帰ってから、ソッコーで秘密の模様替えをしました。

もーう、帰ったな、と思ったらその次の瞬間、やってました。

なぜ、見せられなかったか。

それはうちが模様替えのことについて言ってる際に

「カーペットとりあえず取るわ。」っつったら親父さんが

「カーペットはがすなんて、頭おかしいんじゃないか?!」

と、半ば切れモードで言うもんだから

剥がすに剥がせなかったのデス!!


・・・


しかし、剥がすといっても。家具が邪魔してうまいように剥がせず。

but、絶対フローリングの床にしたかったんですよ!!!


しゃーないから



切ってみましたが、何か?




次親が来たときの反応が楽しみです。(ある意味・・・)


にしても、行動力ってこういうことを言うんですかね。>友


注意:これを読んでいる家族はくれぐれも父親には黙っとくよーに!!!





それから長野に帰って早々謎の三人組でずーっと飲んでいました。

8時に待ち合わせして、時間ピッタリにこの僕登場、と思いきや

友人がなにやら兄ちゃんに絡まれてる・・・・!!

それも、なにやらしつこく…!!!Σ( ̄д ̄lll)

で、助けねば!と思って

おそるおそる近寄ったんですけど

なにやら、話を聞いてたら

ふと引いたくじ引きで2等が当たったーーー!!

とのことでした。(^^)

しかし、全く嬉しそうでなかった友人。

なぜならば、何が当選したとかよく分からなかった様子。

カナリ人気の有線放送のデッキと工事費とかが入手できたらしいですがー。

うちもよく分からなかった。(--

ダメね、メディアについていけましぇん!!

ちなみにうちは見事にハズして温泉の素セットをもらいました。


で、みんなで飲んだんですけど

そのうちの一人が、恋愛沙汰で悩んでいるのを見て

なんだか羨ましくなった、なぁ。

しかし、話を聞いてて

自分に関して家族含めて「お前は晩婚型だろ!」

と、言われることに対して凄い明確な答えが見つかった日でした。

自分なりにね。

それは心の奥にそっとしまっときます。謎


試験的にデザイン変えてみましたー!

まると四角のデザイン。気に入ってしまった!

でも、見てる方!

前の方が見やすい、等の意見あったらどしどし受け付けますので

メールでもコメントなりなんなり言ってやってくださーい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ
アタシも昨日千葉へ帰ったよ~
私んちはシンプル・・・というか何もない…
ウチに遊びきてねー長野にもいきてえな!
下北で買った可愛い布は飾った??
あの雑貨屋さん可愛かったけど店員さんがなんか怖かった気がする。。

スキン替えたんだね!可愛いよ~
ヒュウガ: 2006.04/02(Sun) 18:31 Edit
よー!!
うん!うちも房総半島へレッツラゴーしたいなぁ。
あれやね、うちらの場合ディズニーランドとかより食べ放題だよね。笑

>下北で買った可愛い布は飾った??
まだなんさー・・・でも使い道は考えたよ。
ヒュウガが来る頃にはもう同化してることだろう。
あそこの店員さん、無愛想だったよね。
可愛い布売ってるとこなんて早々無いのに、もったいな!!

スキン、暇を見つけて色々試行錯誤するよていです( ̄ー ̄)
2006/04/03(Mon) 14:48

trackback
この記事のトラックバックURL:

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]


« モラトリアム終了: HOME : あーあー。 »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]