忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,23
さてはて。

本日、やっとこさ松本まで帰ってまいりました。

昼の1時くらいに松本に帰って早々、バイトがあったので

ホントに家に足を踏み入れたのは夜中の11時とかでしたが。

無事に帰ってまいりました。

まぁーなんというか。色々思い出が出来ました。

北の大地で過ごした日々はなんかむちゃくちゃ楽しかったス。


本日は、疲れとるのでとりあえず。

ロックフェスの一言感想文を書こうと思いますーーー。


いくぞーーーーー。


【8月18日】

15:00 三人の侍(石狩編)

まず最初に。どんな三人か全然知らなかった自分を恥じております。

こんな豪華なメンバーだったのね!!!

生山崎まさよしが見れるとはビッくらこー。

感動もひとしお。

まさよしは若いのにうたウマー!

charさんもモノスゲーかっちぇー!

と、見てくうちに。すんごいテンション上がってきました。

凄くいいフェスのスタートが切れたんでないでしょうか。

次の新曲は「事務所がノー」ってタイトルになるらしい。謎

16:30 くるり

くるりが見たくてフェスに言ったといっても過言でないくらい

最近のくるりはアツイんですけど(私のなかで)

それにしたって酷い。憎い。どうしてくれるんだーー。

忘れられません。

(恋人に申し訳ないが)私はくるりに恋をしてしまったようだ。

とかく。セットリストが最高に良かった!

東京やってくれたし。ロックンロール。ばらの花。

ナイトライダー。ワンダーフォーゲル。極めつけは。虹。

岸田のMCは面白いし。めがね復活だし。

(あ、しかし。茶髪だった。萎え~。・・・まぁおいといて)

とかく良かったです。

しかし。やっぱり岸田はトレパン先生にそっくりだ。クリソツだ。

すごいよ!まさるさんが映画化でもされたら

是が非でもトレパン役で出て欲しいものだ。(今更かよ)

18日の中じゃ一番面白かったな。


19:00 GO!GO!7188

ヤバい。生で名曲「こいのうた」を聴いてしまったYO!!

思っていた以上に演奏がうまかったのでビビリ~。

アッコのベースやばー!

ファンが熱すぎて近づけなかったが。

それでも楽しかったのです。


20:20~ グループ魂

いや、私大好きなんですよ大人計画とか。クドカンとか・・・

そこらへんの、なんてゆーか。アホな人達が。

「君にジュースを買ってあげる☆」

以外にも結構歌えるんですよ。自分。・・・

なんつー私情はどうでも良いが。

お笑い的要素のつよいこのバンドなんですけど

演奏も、物凄いロックンロールなんですよ。

最高のロックンロールと笑いの一時を過ごすことが出来ました。

これからもクドカンラブです。

しかし。シモネタ多すぎじゃー!!

これは多分。テレビで放映できまい…。やーん。

それはさておき、このステージの裏でやってたZAZENのゲストに

林檎が出てきていたらしい!!!

見ておきゃよかった!!またすれ違いーん。ひーん。


21:40~ ゆらゆら帝国

18日のトリは・・・

待ってましたーーーー!!ゆら帝でございます!!

結構、お目当てだったのですよ。この不気味な集団。

なんなんだーこのアーティスティックな空間。

そしてファンの凄まじいこと凄まじいこと。

みんな。好きなのねー。

私ついてけないわ。

・・・だけどだけど。しかし。前から3列目ぐらいからガッツリ見させていただきましたけど☆

てへへ。






と、18日分を書いたところでなんだか尽きてきたので

続きはまたこんどね♪

今日のところはグッバイグッナイ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックフェスお疲れ様!

ゆっくり休めたら休んで下さい◎
クマ太郎: 2006.08/23(Wed) 05:58 Edit
無題
おーいえー!ゆっくり休んだよ。ありがとう☆
っていうかCDまだ返してなくてごめんよ(><)
ゆい: 2006.08/26(Sat) 01:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]