忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,02
ホントーに書くことねーな。

最近はバイトしかしてないよー。

今日も塾とマックのコンボで朝から働いたよー。

塾では新人さんが、室長にかなり怒られてて辞めないか心配だよー。

ガクガクブルブル・・。

っていうか人、マジで足りないから

どんな事態があっても。人材減らすようなまねだけはやめてくださいよ。

というわけで、今日も一度に三人とかです。

まわらないよーまわらないよー。

うわーーーーーん。



しかし。副教室長のミス諏訪。

韓国ドラマ見るからって理由で焼肉会サボるそうだすよ。

・・・も。。。モッタイなッ!!!


しかも。ドラマのタイトルが

「ごめん。愛してる。」



笑わせてくれるじゃねーか。

何がごめんだよ。何が愛してる。だよ。

もう、可笑しすぎて30分くらい腹筋痛かったじゃないか。

って笑うところのツボがわからないって?ごめんなさーい。



マックはやっぱり朝の方が向いてるなー。

奥様方の手の中でごろごろと転がされて居たい今日この頃。

夜も良いんだけど。

同年代の人とだと何かと気を遣う。


…って言うかですね。

バイト先で知り合って居ながら

まだバイト先の皆さんに「俺等付き合ってるんです!」

って言えてないヘタレな私たちです・・・。

だって。

変な冷やかしとかも嫌だし。考えただけで面倒くさそうだもの…。



・・・とか何とか思っていたのも束の間。

月曜日に全く彼とシフトが被っていた。





これは!!!


ひょっとして!!!


うちら社員にバレてるんじゃね!!!???

しかも悪質な嫌がらせですか。

シフトを被らせるだなんてっ。



・・・まぁいいんですけどね。

最近の私たちといえば。

やっぱりラブラブで。

最近は一緒に居やすい人って言うか。

一緒に居るのが当たり前という感じにもなりつつある。

ダメなところも良いところもだんだん解ってきたのだ。

進歩進歩。


とノロケて今日は締めようかしら。


あ、ところで11月のバインのライブが楽しみじゃー。

長野に来てくれるらし!チケとろうー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ…バインも11月にあるんだぁ(;¬_¬)…………ふーむ。
アジカンを忘れないでよぉ(泪)被らせないようよろしくでーす。
ロイ: 2006.09/02(Sat) 22:06 Edit
無題
アジカンはポッキーの日だろ?
忘れるはず無いってー。
しかしバインちゃん楽しみー!!!
ゆい: 2006.09/03(Sun) 01:27 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]