忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,14
気まぐれな家族なのだ。

昨日は、こーだと言っていたことが。今日は違っていたりする。

だから例えば。昨日は長野に来るよって言ってたんだけど

今日はやっぱ辞めるとか言い出す日もあるだろう。

しかし、今日に至っては。

それが良いほうに働いたというわけです。


実家に帰るにあたり。

8月の下旬に「9月の最初の土日に迎えに来るよ」

って言ったのに。結局、弟ちゃんの気分により。

「その話、無かったことに…」ということになってしまっていました。

ががーーん!!途方にくれた私。今日の今日まで

連絡が無かったものなので

バスのチケット取って自力で帰ろうとしていました。

(バスの予約しようかと思ったら全部売り切れてて

 しょうがないから、クソ面倒くさい

 電車を使って岡谷経由で行こうか血迷っていた)

そんな、暁の出来事。


なんでーうちのギャル男はー気まぐれなのだー?

あさって迎えに行くよって言い出すじゃーあーりませんかーー。

更にギャル男に聞いたら

お父さんがー超ノリ気らしーじゃーあーりませんかーー。

父さん…私が聞いたときには

「ギャル男についてくるだけだよ」と言っていたのに。

結局親ばかかー!!

全く、素直じゃないのねー。てへへ。



しかし詰まるところ。

わたしの方はというと。実家に帰るのにバス代が浮いたわけか。

ラッキーーーぃ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バス代ういたね、ラッキー(●≧u)ノ

親っていいね(o'U`○)
小町姫(*v∪Q艸★〃゜+*。: 2006.09/15(Fri) 14:09 Edit
無題
コメントサンキュー!
親にはまったく、感謝感謝です。
ゆい: 2006.09/25(Mon) 12:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]