忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,19
うちの大学の、誰も気付かないよーな

こっそりと道路に面したオンボロなプレハブ。

その前に変に高級な真っ黒で素敵なソファーが置いてあって

(想像してください。おかしいでしょう。)

更に、オタクで音楽好きで人生悟ってるような人達が

そのソファーでくつろいで哲学していたとしたならば。

(もっとおかしいでしょう。)



それは間違いない。・・・ビートルズ研究会さ。



うぇーい!

ビー研!ビー研!

いえーーーーーい!




何故か、私の周りはロッケンローラーが多いのですが

その多数が所属しているのがビートルズ研究会というバンドサークル。

私は直接は関係してないのですけれど、

たまーにライブも見に行ったりして、何かと知り合いが多いです。

マジ、かっちぇー音楽やってる方がいっぱい居るゆえ

知り合いになりたい人も沢山です。

でも今日、ビー研ボックスにお友達を迎えに行った時に

その光景の、世界観のダサカッコよさに改めてビックリ。

思わず、・・・逃げてしまいたくなりました。(何故!)







さてさて。今日は嬉しいお知らせが舞い降りました。

昨日書いた日記の記事が、

たのしい知,みっけ!/たのちみ学会


のメーリングリストで紹介されてしまったらしいす!

・・・いーのかなー!!!

ドキドキドキドキ!!

今までは、なんつーか。

身内にしか見せてない感じだったので

でも、第三者の方も見るやも知れないというのは恐くもあり名誉でもあり。


あ、意味不明なプロフィールも書き換えないとだなぁ。


勉強も、日記も。がんばるぞー。オー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
<かなり食べ物天国。。¥990であれはいいっすよ~~ゴールデンウィークが楽しみやね!!待ってます~~
ヒュウガ: 2006.04/21(Fri) 22:23 Edit
とりあえず
1番上のだけ残しておいたわさ。

ゴールでウィークうちも楽しみ!!!!
パーティーパーティー体験だね☆
ゆい: 2006.04/22(Sat) 00:05 Edit
無題
ネツレツなラブレター,どうもありがとうございます(笑)
焦らず,ぼちぼちやってくださいね〜(^^)

ちなみに,メーリングリストによるアクセス数への影響は,
めっちゃ微々たる程度であると思われますです(^^;)
きむらガンジー: URL 2006.04/22(Sat) 21:35 Edit
どうも~。
いやー。ネツレツ過ぎました。痛いヤツです。
今、もう読み返せません。(^^:
(そんなこともねーですが)

微々たる方でも、第三者の人に見られるっていうのは
良い機会になりまして、ありがとうございましたー。
ぼちぼちがんばります☆かしこ。
ゆい: 2006.04/23(Sun) 12:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]