忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,12
今日は授業初日でございました。

「授業なんかクソ食らえだぜーーー!!」

と、常日頃思っていたはずなのに

久々に受けてみたら案外楽しいモンですな。

この調子、この調子!


しかし、今日の授業は爆笑してしまった・・・。

それは、2時間目の分析化学専門の「金」(キム)教授が言ったこと。

キム教授は、名前からもご理解いただけるように、

ちゅーごくじん、チャイニーズ。だったりするんですよ。

それだからか、日本語がたどたどしくて

どっかしらおかしいんですよ。

でも、今日の間違いは酷かった!久々に爆笑ー!

信州、松本と言ったら

有名な事件がございまして有名ですよね。

で、金教授はその分析に携わっていたようなんですけど。

それを、紹介する時の一言。





「え~
 
 信州~松本デスネ。

 有名なコト。

 コレ、サリン事件が起こってしまいましたわけですね・・・。

 ・・・まぁ、ワタシは松本サリン事件起こしたわけですけど。」

・・・


・・・

「松本サリン事件起こしたわけですけど!!!」??( ̄□ ̄;)





カミングアウーーーーーっっっッと!!ですか!!!


しかし。静まり返る教室。

そして、何気なく、授業を続行するキム氏…。

延々と、授業はその後も続いた…。


・・・にしたって。

ひどい!!酷すぎる!!

ひどい間違い方や!!!

それじゃ犯罪者です、教授!!死刑宣告されます!!

「サリン事件についても分析しましたけど。」

とかじゃないんですか!教授ぅぅぅぅぅ!!!

と、爆笑していました。一人、心のなかで・・・。

初っ端の授業がこんなに面白い。それだけで今日はハッピーでございました。

(ある意味・・・)

それにしても、こんなに面白いネタがあるのに

その場で誰一人反応しないうちの学科はやはり湿気てるのであった。



さてー。

今日はお父さんの誕生日だったんですよ。

おとーさま、誕生日おめでとーございましたー。

いくつかになるか分らんが・・・。



んで、電話掛けてみたら喜んでくれたようで何よりなのだ。

つーか、お父さんとは、

実は昨日電話で喧嘩してまして・・・。

若干、掛けづらかったが。何とか仲直りでございます。

それを誕生日に言ったら喜んでくれてました。えへへ。

しかし、幾つになっても箱入り娘ですよあたしゃ。


うちはホントーーーーーに世話の焼ける娘だと思ってるんですが。

その都度付き合ってくれる父親に感謝感激!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]