忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
03,21
さて、テラウチは占い好きです。

暇つぶしにもなるので占いについて色々学びます。

そんなわけで実は運命の地図とも言うべくホロスコープが読めちゃったり

星座占い以外にも色々知ってたりします。

でもまー、占いって本来は利用するものであって信じすぎるのは注意なのね。

でも、今現在、ちょーーーーー暇につき、

インターネッツの無料占いを「これでもか、ゴルァ!」

といわんばかりやってみたいとおもいまーす!

(いぇーい!ドンドンドン!謎)

結果がリンクできないときは小文字で書こうと思いまーす!


西洋占星術・・・○
思慮深く生きることを大事にします。責任感や、道徳的な義務を忘れません。また、努力を惜しまないのでビジネスでも成功します。
理想主義者で、直観力が優れています。芸術的なイマジネーションを持ち、それを表現することができます。物事の本質的な部分を見るので、表面的な事に惑わされません。
洞察力や分析力に優れています。物事のあいまいな部分や隠れた部分を理解することができるので、探求に関する仕事たとえば調査や研究が向いています。




良い事しか書いてない感はあるけど、おおむね当たってる。


占いモンキー・・・×
人前ではいつも笑顔を絶やさず、どことなく品を感じさせる女性です。謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあい方が特徴。礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分を目指します。周りから一目置かれるような自分の存在感を大切にしており、決して人にひけらかす事はありませんが、自分なりの誇りを胸に秘めています。
自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合いをつけていき、自分の考えをいつのまにか通していきます。神経の細やかさもあり、何事も中途半端にしたくないので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう事もあるようですね。完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性といえそうです。感情に振り回されない客観的な視点を持っており、何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。


おおむね、はずれてる。
公平さがないのがワタシですから。はい。


源氏占い・・・○


おおむね、当たってる。
あんまりいいこと書いてないけど。
あ、でも孤独は平気じゃない・・・やも。


紫微斗数・・・△
 あなたは、聰明で礼儀正しく、心やさしい人です。常に温和で穏やかな雰囲気を保っています。また、快活でユーモアに溢れ、社交的です。謙虚で温厚な人なので、激昂したり、頭に血が昇って我を忘れるようなことはまずないと言っていいでしょう。何事につけてもすべて平和主義でのぞみ、決して自ら争いを起こすようなことはありません。
特に女性の場合は、加えてなかなかの美人タイプの人が多いので、男性の目には理想的な恋人像とうつり、少女時代から引く手あまたの人気を発揮することになります。
ただ、控えめで温和な性格も裏目に出れば優柔不断で決断力に欠けることとなります。またその結果、物事に正面から対峙することを避け、ことなかれ主義となり困難から逃避するようなこともあります。
ある意味で集中力が欠けているところがあるのかも知れません。その意味では飽きっぽいところがあると言えるでしょう。したがって何かひとつの専門的技術や専門知識を身に付けるのは苦手なところがあるようです。ただ、興味の対象は広範囲にわたり、博識と言っていいほどの知識を獲得します。また、多芸多才です。言ってみれは、「広く浅く」といったタイプの人です。
文学や音楽などの芸術的な分野での才能を持つ人も多いでしょう。
人あたりがよく、非常に社交的な人なので友人知人が多く、本質的に敵は少ないでしょう。
何か困ったことがあった時でも、その友人たちや目上の人たちが力になってくれます。



当たってるのと当たってないのが半々かなー。


宿曜占星術・・・◎

うわー。めっちゃ当たってる!
まさにうちの的を得ている!!感動!!
特に「元来、個人で行動する星で、いったい何を考え、何をしようとしているのか、他人には
 わかりにくいが、本人にはちゃんと計算がある、ただ、心の中の設計図が人とかなり違い、個性的。
 本人は方法論をきちんと理解しているので、自分が変人とは毛頭思っていない。」

つーことは・・・。

うち、変人かよ!w








・・・というわけで、結論は出たようです。

5つやって眠くなって疲れたのでしゅーりょー!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きちったよ~
うちも占い好きだわ、、
好きというか、、
ものすごい暇でしょうがないときは私もネットで占い探しして無駄に一喜一憂してるわー
そうそう今度会うときは手相見せてネ~
宿曜占星術めっちゃあたってるんか!やってみよ!!
ヒュウガ: 2006.03/21(Tue) 13:26 Edit
手相
やたらめったらシワだらけな手相ですが
また会ったときに見てくれたら嬉しいなぁ(´∀`)
占い好き過ぎて、
ミクシーでも「インターネットの無料占いをついついやってしまう」
っていうアホなコミュニティに入ってるよ。笑

今度は野田線で柏までぶっ飛びます!
今後ともよろすく★
ゆい: 2006.03/22(Wed) 01:30 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
40
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]