忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,20
夏フェスに行ってきます。

RISING SUN ROCK FESTIVAL!!!

フェスは、実質4年ぶりくらいですか。

北の大地で思いっきり楽しんで来ようかと存じます。

げへへへへへへへへへへへ。
PR
2006
07,12
最初に言っておきます。


メーヤウが死ぬほど好きだーーーーーー!!!!!


 大好きだーーーーーー!!!!」


。。。


さてはて。皆様。メーヤウ御存知ですか?

って、信大生だったらもーみんな知ってて当たり前か。

大学の西門の付近にあるカリー屋です。(あ、ちなみにカレーじゃないのよ)


私や、うちの友人とかは

もーみんな結構なメーヤウフリークで。

週2,3回行くとか言う人もたまに見かけます。

私はそこまでで無いにせよ、信大前店のメニューなら

ほとんど食したことあるほど、好きです…。愛しています…。



でも、今日はちょっと違った食べ方をしてみました。



ででーーーん!!!!



メーヤウ信濃町本店の味のレトルト製品じゃーーーー!!!!


実は、もう3ヶ月も前(たしか販売当初?)から、仲間内で噂になってて自宅にあったんだけど

なんか勿体無くて、踏ん切りがつかないで、

今まで放っておいたんですけども。

今日はいよいよ、食してみることにー致しましたー。



。。。



しかし。


どーなのコレ?


味が。



あんまり似てないよーな…。



って言うか。色も違うし。








やっぱ、



松本のメーヤウ、マンセーーーーーーーー!!!!!!






松本のグリーンカレーは。

ナスなんて入ってないし。もっとこータケノコが利いてて。

なおかつ、色がもっとグロイんだよな。

で、レトルトなんかであらわせないほど

美味しいんだよ…。。。


って、食べた人にしかワカンネーか!!!

歯がゆい。
2006
06,30
カニ。

それは魚介類の中で最も重宝されるものの代表。

カニ。

それは、甘い夏の夜の夢。

カニ。

カニ。

カニ。



今日は色々なことがありんした。

まず、授業。

例のごとくヤル気なぁく、だらーりと。

1限から。2限、そしてお昼まで。



そのままのローテンションは午後の実験にまで持ち越され

相方に迷惑かけまくり。(ソーリー、ヒゲソーリー!)


今日までにメールで送らないといけない教職のレポートがあったため

家に帰って、猛ダッシュでワードに向かい、一気に書ききり。

そして向かうは

駅前のホテル!!!




…何故そんな場所にって?


実は実は。


塾の新入生歓迎会も兼ねて



カニの食べ放題に行って来ちゃったからですよっっっ!!!!!




何年ぶりなんじゃろカニ~~~~~★


ヤバす!!ヤバす!!

ウマす!!ウマす!!


と言うわけで、

多分一生分、ぐらいのカニを堪能してまいりました。

お陰で、今だいぶ気持ち悪い…。


けど、美味しかった★

塾の教室長に感謝感激であります。

(なんと1500円で食べ放題にしてくれた)


また、食べたいなぁ♪

って、アタしゃー何時までたっても色気より食い気のようです…。
2006
06,17
今日は、「濃い」一日だった。


マックのバイトで4駅離れた場所でスマイル売ってきました。

時間に終わって、そのまま車で送り迎えしてもらおうとひたすら待ってたんですけど

なかなか、迎えがこにゃーい!!!

。。。まぁ、忙しかったからしゃーねーか。なんですけど。

でも、待ってたら

社員の方が、ドリンクを奢ってくれて!

ラッキー!と思いながら、オレンジジュースを頼んでだんですが


・・・・

ひたすら、濃かった…。

爽快なオレンジジュースのはずなのに…。

逆に、喉にこびりつく、オレンジジュースでした。

濃度にして、二倍くらいだったかと思う。

ドリンクは全国一律で、同じ機種使ってるハズなのに。

何故??

変だとは思いながら、全部何も言わず飲みましたが。


そのあと、

貰ってばっかでもわりぃなーと思い、

マックの比較新しい製品「グリルチキンサンド」を購入。(初)



しょっぱいナー!!

味濃いナー!!

何でこんなに塩分入れてんじゃこれ。

…と、ここでもまた濃い一時を味わいました。



松本に帰ってきて、

ふと、スーパーで、午後の紅茶の新商品

「茶葉2倍ミルクティー」

を、購入…。



やっぱり、濃いなー!!!


濃すぎじゃなー!!!

宣伝文句が

「コーヒーより紅茶は物足りないと思っているあなたへ」

だったんですけど。サスガでした。

やるぜ、KIRIN。



って、何なんだこんな一日…。
2006
06,16
今日、

「お前はわかんないこと人に聞きすぎ」

と、言われました。

更に、

「自分で少し考えてから行動しろよ」

なんだそうです。


勉強なんて興味ない。

とか言ってるお前に言われたかーねーんだよー。

と、腹の底がぐつぐつ煮えてきそうです。

…アイタタタ。


まー、そりゃー確かに

あたしゃ自分で考えないで人に聞いてばっかですよ。




でも、酷い。

何が酷いって、それを淡々と言うもんだからだ。

全く心情が無くて

もーなんだか、自分の方が勝ってることを勝ち誇るかのように言われた。

君が優越感に浸る為の道具じゃないんだよ私は。


ムカついたが、

エガオで軽く流しといた。

けど、やっぱり、ムカついた。

三倍以上で返しますよ。ホント。



てゆーか。

人に聞くことってそんなにいけないことなんでしょうか?

搾取されてる気分になるのかしら?

いや、でも、ガッコの課題とかは極力自分でやってるし。搾取とはまた違うよーな。

聞いちゃいけないんだったら、

先生も要らないし、塾産業だって成り立たないっつの!!!!

せっかく学生やってるうちなんですから、

人に色々聞いて、人から色々吸収して卒業したいとおもいますよ。



...と、開き直って

今日は寝るとします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]