忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,14
大学が始まってからというもの

なんかこー、

授業→バイト→寝る→授業→バイト→たまに趣味→授業…

の繰り返しが多く、

書くネタが無くて困っております。(情けねー)

たまには面白い授業もあるんですけれども。

誰も分かんないよーな内輪ネタになってしまうような気がしてならない。

それでも、自分の為には書いてきたいんですけど(日記として)

でも、ブログっていうのはなんかこー

誰かに見られているワケですから。

やはり、共通の話題が無いとやってけないんじゃないかな。って思った。

そこらへんの配慮を今まで全然考えてなかった故、

これからどーしてくか、

重要な課題ですよ、こりゃー。




・・・で、どーすっかーと考えた。

日々の内容じゃつまらんだろーし。

音楽にしても知識不足だし。

大学の内容なんてお互いワケワカメだろーし・・・。

つまり。多分、その根本にある理由は、

自分が提供できる話題で「コレだぁー!」

ていうのが無いのが一番ネックになってる気がしまして。

勉強にしても、将来にしても。

やはり、何をするにも、中途半端なんですねー。



でも。

ねぇー?無いなら作れば良いじゃーんっ。


ここで出来るのは、

「コレだぁー!」を探して行く私の現状を曝すことしか

もはや出来ないようですと開き直ってみましたっっすー!

(情けないかもしれないけれど、汗)。



何が言いたいかといいますとですね。

こんな意味分らないブログなんですけれど。

見ている皆様(つーか、大方知り合いなんですけど)

本当にありがとうございます。らぶ!

ラブラブラブ!!!ありがとー愛してるよーぉぉぉぉぉぉ。





あ、なんかすげー恥ずかしいこと言ったな今。謎


…でもまぁー何をするでもなく

これからも、フツーの日記を今日も書いてくしか無いわけです。

はは。


まー、あーだこーだ言っても。



今日は書くことがなかった。

でもブログ書くの大好きらしいということが判明した。

以上!
PR
2006
04,09
さぁーーーー明日から学校だーーーー。

ほぼ毎日バイトだーーーーーーー。


と、言うわけでいつか更新しなくなるやもしれませぬ。

って先に言っておきます。笑

とりあえず2週間くらいはレポートも無いから続きそうです。


今日は取りあえず、ジムへ行って汗を流して

休み中最後の一人森博嗣祭りを開催させようかと存じます。

お花見したいなー。

と、言うわけで

春休みよ・・・ぐっばい!


今日、ふと大学のHPを見たら

一番仲良くしてくれた先輩が成績優秀者で載っていてビビッた。

しかも、同じバイト先・・・。

それを両立させての優秀者なのです。

よっぽど優秀だったんだろうな。

というのは人柄からも容易に理解できることなのですが。

やっぱりスゲーって言うのをひしひしと感じました。

せめて、その人の研究室に行きたい。

(ちなみにバイトは辞める気満々。爆)

目標は、あくまでも高い。

成績足りないとか言ってらんねーよなー。

もっと、勉学に気合入れねば。

でも、こんな先輩に追いつけるのか・・・非常に心配なんですけど!!

やや、ビビッてます!!
2006
04,07
皆様、ご入学おめでとうございまーす。

期待胸に抱えた新入生がいっぱい、大学に居ました。

みなさん一生懸命勉強して、偉い人になるんだぞー。

くれぐれもうちみたいな廃人にはならない様に!ははっ!


バイトにも新人さんがいっぱい入ってくるらしくて

店長に

「お前もベテランの部類に入るんだから、

  しっかりトレーニングするんだぞ。」

(注:やってるバイトはトレーニング制度があって
   そのつど昇格のシールがもらえるという制度があるのです。
   さぼってばかりですが。爆)

って怒られちった。

はーい、がんばりまーす。


ま、サークルも何も入ってない私は大学のことに関しちゃ

あまり関係ないっちゃーないんだけれど

如何せん、バイトね!!

ビラ配りしなければならなかったらしいんだけど

結局寝坊して、相方にお願いする形になってしもうた

相方、すんまそ・・・。




最近、この相方が大好きです。(注:女子です)

ナンダカンダで毎日一緒に居ます。休みだと言うのにだらだらと。

というか、前から言ってたルームシェア論が具体化するかも!?

そんな話をしている。

まだ、引越しするには時間があるのか微妙だし、もう決定って訳じゃなし。

家族にも言ってないから、絶対ってわけでなく、わからないけれど。


でも今言えることは、その方が良いことだらけだってこと。

経済的にも、そのほうが楽だということもあるけど。

会いに行く理由をいちいちつけなくても良くなるし。

とにかく、楽だ。楽だし、絶対楽しい!

素の生活し放題~!



一人暮らししていると、やはり孤独によるストレスが溜まるようで。

うちの友達とか見てると「自立したいから早く家出たかったの」

なんて言う、偉いなぁー・・・って人だらけなんですが。

でも自分の場合はそんなこと無かったみたい。



前は「3日に1日くらい、一人で誰にも干渉されず

部屋で音楽聴く時間がないと窒息死する」とリアルに思ってたし

というか、そもそも「他人と一緒に住むなんて絶対嫌だ。」

と言う理由で寮にも入らず、一人暮らし万歳と思っていましたが。

それも撤回。

要は、ものすごい独りよがりな子だったんですけど

一緒に居る人によるんだなーておもいました。
2006
04,02
さて、昨日は親が帰ってから、ソッコーで秘密の模様替えをしました。

もーう、帰ったな、と思ったらその次の瞬間、やってました。

なぜ、見せられなかったか。

それはうちが模様替えのことについて言ってる際に

「カーペットとりあえず取るわ。」っつったら親父さんが

「カーペットはがすなんて、頭おかしいんじゃないか?!」

と、半ば切れモードで言うもんだから

剥がすに剥がせなかったのデス!!


・・・


しかし、剥がすといっても。家具が邪魔してうまいように剥がせず。

but、絶対フローリングの床にしたかったんですよ!!!


しゃーないから



切ってみましたが、何か?




次親が来たときの反応が楽しみです。(ある意味・・・)


にしても、行動力ってこういうことを言うんですかね。>友


注意:これを読んでいる家族はくれぐれも父親には黙っとくよーに!!!





それから長野に帰って早々謎の三人組でずーっと飲んでいました。

8時に待ち合わせして、時間ピッタリにこの僕登場、と思いきや

友人がなにやら兄ちゃんに絡まれてる・・・・!!

それも、なにやらしつこく…!!!Σ( ̄д ̄lll)

で、助けねば!と思って

おそるおそる近寄ったんですけど

なにやら、話を聞いてたら

ふと引いたくじ引きで2等が当たったーーー!!

とのことでした。(^^)

しかし、全く嬉しそうでなかった友人。

なぜならば、何が当選したとかよく分からなかった様子。

カナリ人気の有線放送のデッキと工事費とかが入手できたらしいですがー。

うちもよく分からなかった。(--

ダメね、メディアについていけましぇん!!

ちなみにうちは見事にハズして温泉の素セットをもらいました。


で、みんなで飲んだんですけど

そのうちの一人が、恋愛沙汰で悩んでいるのを見て

なんだか羨ましくなった、なぁ。

しかし、話を聞いてて

自分に関して家族含めて「お前は晩婚型だろ!」

と、言われることに対して凄い明確な答えが見つかった日でした。

自分なりにね。

それは心の奥にそっとしまっときます。謎


試験的にデザイン変えてみましたー!

まると四角のデザイン。気に入ってしまった!

でも、見てる方!

前の方が見やすい、等の意見あったらどしどし受け付けますので

メールでもコメントなりなんなり言ってやってくださーい。
2006
04,01
長野に帰って参りましたぁー。

なんだか、一気に現実に戻った気分だーコノー!

まだ実家でだらだらしてたかったわ・・・。

ダメな子ね。

あー、どんな年になるんですかね。

今日は、群馬からはるばる長野まで車で送ってもらっちゃったわお父さんに。

うちの父さんは全くスピード狂でして

高速道路とかでも裕に100キロ以上とか出すような人で

隣に座っててなんだかヒーヒーしながらも無事着きました。

部屋に入ってみて一言。

「・・・変な部屋!!」

なんか変な布がぶら下がってたり、ピンクの変な絨毯だしで。

自分の部屋ながら変だと感じてしもうたので

まずは模様替えじゃーーーー!!!

こういう、長期休暇から帰ってきて初めての部屋というのは

自分の部屋を客観的に見れるから良いです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]