忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,13
ブログの内装を変えました。

リニューアル!!リモデル!!
PR
2006
09,12
昨日は塾の皆さんと焼肉。

久々びさびさに、日本酒を飲んだくれ。

アーメン。死にました。

そして今日、ホントに死んでました。

意識がはっきりしたのが、午後の4時。

それから、また塾に出かけ。

ぐだぐだ授業して・・・ぐだぐだ報告書書いて。

塾のことばかり考えた日でしたー。
2006
09,10
「たいした事などないのさ  やりやすいことから少しずつ
 たいした人などいないのさ 僕はここにいるよ」

真心ブラザーズの、「空に舞い上がれ」から。


大学三年生の夏、私はインターンシップもせず

(存在すら忘れていた。爆)


授業あってもいつも通りやってるバイトを

延々と毎日毎日続けているわけです。

多分。公務員講座もあったんだろーけど。

そのせいで一回も出ていない。爆

凄く

あほらしく見える日もある。

夏休みくらいもっと変わったことすりゃ-いーのにって。

更に、バイトしてても怒られたりして

なんだか踏んだり蹴ったりで

楽しくない日もそりゃーある。

・・・

でもねー。この曲聴いて悟ったんですけど。

なんだかんだいって 結局のところ

私は働くことがすきなのです。

そりゃーねー。

仕事が生きがいですという人には負けると思うよ。

それにサスガに今のバイト先に就職しなさいとか言われても

正直、嫌ですって言うと思うよ。爆

でもね、今バイト二個やってるけど

どっちも、好きだと思えるし。

やってて良かったなーと思っているのです。


「君に会えてよかったよ
 僕らお互いすごいのさ
 僕は僕を続けるよ明日からも」

また、「空に舞い上がれ」から。

色んな人が居て。

私もここに居て。

そーやって人と人が繋がっていて。

愛し、愛されて。

嫌い、嫌われて。

でも、それすらも愛おしく思えてくるような。

幸せな日々です。
2006
09,08
心がー強くなれるーこと♪

今日は彼と初めて遠くへ出かけてきたのです。


バカップル

バンザーイ!!

マンセー!!(古)

・・・

・・・

……いや、違うな。

バカップルとは「カップル的行動」(つまりいちゃいちゃ)

がアッパレ過ぎて「バカ」なのだけど

うちらの場合はただの

「バカなカップル」です。

大方、彼の強烈なキャラを知ってる人ならば想像できるでしょうが・・・

まさにあんな感じの毎日です。

しょぼーん。

しかし。

楽しいから良いのさー。



彼の言った一言

「お前は言い方失礼だけど友達兼彼女みたいな感じ」

が、妙に自信に繋がっている今日この頃。

ま、お互い異性の友達居な・・・(以下略)



と言うわけで、夏休みも佳境に入ってまいりましたが。

私は元気です。実家には来週末帰ります。それでは!
2006
09,03
「行動」に移せる女になりたい。

私はどうやら、

頭であーだこーだ整理も無くうだうだ考えて無駄な時間を過ごすことが得意であるようだ。

しかし。

私は別に頭であーだこーだうだうだ考えて無駄な時間を過ごしてるような人になりたいわけじゃないのです。

最近考えんのは。

そーやって頭であーだこーだ考えているうちに

私は私の中で、非常にグレイトで最高なヤツになってしまっていて。

実は、何にも出来ないちっぽけな存在なのに

それに気付けないで今まで来てしまったのではないかということです。



つまり。

自分の限界について考えるようになりました。

世の中、素晴らしい人達で成り立っていて。

私ったら。

あーらまー。恥ずかしいほど何にも出来ないのです。

しかし。

そんな恥ずかしいほど何にも出来ない私でも

何かしら行動に移せば、

その素晴らしい人達が見ていてくれて

何かしら評価してくれるのです。



良いところも。悪いところも。全部お見通しなのです。

だから。

良いことを即座に行動出来るよーな

そんな良い女になりたいなぁって思っている。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]