忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,14
最近、高校時代の夢を良く見るのです。

しかも、ものすごーくリアルで怖い。

だいたい、私夢なんてほとんど見ない人なのよ。

それに夢見てたら自分夢見てるって認識できる人だったはずなのによ。


最近見る夢の中では

私は、自分の中で勝手に自分は高校生だって勘違いしてるの。

んでも、

卒業してからもう3,4年も

中に出てくる友達とか先生とかとは離れてるわけじゃない?

(まぁ、例外も居るけれど。)

だからさ。

凄く久しぶりだっていう気持ちで一杯になるの。

しかも出てくる子みんな高校の制服着てさ。

それはそれは、本当に懐かしいの。



その気持ちを少しだけ表現するのであれば。

私は理系に進んだんだけど

そうすると文型を選択した子とはどうしてもクラスが離れちゃうじゃない?

だから、廊下ですれ違ったりしたときに

そんな「懐かしい~」って感じで話したことがあったんだけど



まぁそんな感じなんだ。


それをもっと、懐かしくしたような感じかなぁ


だけど現実世界だと私はもう大学生も良いとこで

そんな乙女だった時代を懐かしむほど大人になってしまったのね。


なんだか嫌だなぁ。


あの頃は、今よりも大分繊細で

だけど楽しかったなぁ・・・。


そんな思い出があるからこそ

今リアルにこんな夢を見てるのかもしれないわ。
PR
2006
11,14
よくもまぁこんなに長いバンド名つけやがったぜ。

打つのが大変じゃねぇか。ケッ。



と言うわけで!!!

アジカンのライブを見てきました!!!

場所は千葉!!!幕張メッセ!!!

わーい!ドンドンドン!!




…予想はしていたけれど、

どの曲も同じに聞こえました。(がーん!!)


同じだけど、全部不快じゃないから凄いよなぁこの人たち。

ちなみに私は「リライト」が好きです★



妹と二人で行ってきましたよ。

妹は前から二番目を死守していた!!

若い!!若いぞ!!ロイタソ!!



私はと言えば、

ずっと後ろの方で踊ってたよー。

やっぱりオールスタンディングは

後ろのほうで離れて踊るに限るね。

こんなこと言っちゃってる私はもう年だね…しょぼーん。。。


でもね

何度も言うようだけど

すんげーーーーーーたのしかった。

ロイタソ!!

カウントダウンライブに行くのであれば是非私を誘ってくだせーーーー!!
2006
11,13
まじめに押尾様が好きな人は

きっと、読まないほうが身のためでございます。

あしからず。


ミュージックステーションに出演したときの押尾

タモリ「音楽はいつから始めたの?」
押尾「16歳ぐらいのときからですね。」
タモリ「どんな場所でライブやってたの?」
押尾「米軍基地です。」
タモリ「べ、米軍~?」
押尾「ええ、軍人さんとかを相手にライブやってましたね。」
タモリ「それでどんな音楽をやってたの。」
押尾「ハードコアーですね。」
タモリ「は、ハードコアねぇ。(呆れたように)」
押尾「ええ、もう外人がみんな乱闘とか始めちゃうんですよね。」
タモリ「へぇ、乱闘。」
押尾「はい。その日ライブやったら次の日から声出なくなるぐらいで。」
タモリ「へぇ、そりゃまた激しいのやってたんだねぇ。」
押尾「ええ。ハードなことしか……できないんで。」
タモリ「ええ……。それじゃスタンバイのほうよろしく。」
押尾「はい。」

「それでは聴いてください、押尾学ひきいるLIVで、『SOUL』!!」

押尾氏、なにを考えたのか、いきなり
 女性100%の客席にむかってダイブ。
 ところが……。

ストン。

 押尾のファン、ダイブを理解していなかった。
 そして大変なのはこのあと。
 なんと、興奮した押尾ファンがワラワラと群がり、
 押尾はステージに戻れない状態に!
 瀕死になりながらもスタッフの助けにより
 なんとかステージに戻った押尾。

押尾「テンキュウ。(裏返った声で)」

武内アナウンサー「押尾学さん、ありがとうございましたー。」
押尾「ありがとうございました。」
武内アナウンサー「びっくりしました。」
押尾「……。」





矢田亜希子と結婚したらしいざますよ押尾さま。

矢田亜希子は本気なのか、

それとも押尾さまが押して押して押しまくったのか。


って言うのもですねー。

私、言っちゃー悪いけれどこの人

なんかあんまり良いイメージが無いんだよなぁ。

(キザ、自己中、歌がへたくそ。など等)


でもね。

今日はちょっと許しちゃってるかも。

だって

こんなに爆笑したのは久しぶりだ。


ここまでアホだとね。

・・・

・・・



芸術!


人間国宝!!


ネ申!!!


その元ネタのサイトをご紹介いたしますー。

「押尾学語録」


「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「芝居してるオレより歌ってるオレはずっとセクシーだ。」

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・」(……ってポイズンかよ!!)

「5月で24になってけど、心はいつまでも17でいたい。」

「今好きな人?いない…いや、ひとりだけいる。ブリトニースピアーズ。」

俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」


「俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る。」

「このアルバムができたとき俺はカートコバーンの生まれ代わりと思ったよ」

「世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ代りかもしれない・・・・

「ニルバーナってナーヴァナのこと?前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね・・・まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ」

「野外フェスに出たいんですよ。他のバンドと比べれば、LIVの凄さをわかってもらえると思う」

「英語なんかじゃねえよ俺の歌以外は・・・・・・」

「オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん」


お・お・お・お・・・・・



押尾さまぁぁぁぁぁーーーーー!!!
2006
11,09

«i-pod»

i-pod miniを塾の教室長から頂いてしもうたよ。

但し。

おさがりってやつだよ。

もう大分前のipodだよ。

一年半以上は経過しているようだよ。


音が割れてるよー。

なんか中島美嘉の歌声も

全然きれいじゃないよー。




それでも嬉しい。

明日から、じゃんじゃか曲入れていこうと思います。
2006
11,01
先日、競馬してきたんですよ。

天皇賞だってよ!!

しかも、泊りがけで行ったんですけど

特急スーパーあずさの乗車料金も

朝食にパンが無料でついてくるホテルも

浅草で一番美味しいといわれているすき焼き屋さんも

ぜーーーんぶ、教室長のおごりだったという

このなんともいえない

申し訳なさと、有難さの入り混じった

社員旅行でした(社員!?)


しっかし一番笑えたのは。朝のスーパーあずさでの出来事です。

朝8時50分の松本発のあずさ。

いつもなら寝てる時間の私。

やっとのことで7時に起きて

時間ぴったりにこの僕登場ーーー!!

指定の座席に座りましょ☆

・・・

しかし。

誰も来ない!!

時間間違えたかっ!?と

あわててチケットを拝見する私。


・・・でも、あってる。

じゃぁ他の人が来てないのかな。

っていうか松本で乗ってくるのは・・・

伊藤じゃーーー伊藤どこじゃーーー!!

と、思っていたら電話がリンリンと

(正確にはバイブがぶるぶるぶるーと)

思ったら伊藤さん。

・・・

案の定。おくれるそうだ。


塩尻駅でやってきたのは教室長ともうひとりの先生。

教室長は昨日、インフルエンザかもしれなかったらしく

ぶっ倒れたんだそうだ。(真実です)

しかし、勝負強く今日は回復したんだそうだけど

・・・だだだだいじょうぶか!!

それよりももっと驚いたのは

スーパーの袋いっぱいに詰められた御菓子の山々でした。

プリングルス、ポッキー、ポテチ、ジャガリコ

マカデミアナッツチョコ、も一つアーモンドチョコ・・・

とか、もうなんかいっぱい!!


そんなに食えましぇーーーん!!


と、思っていた矢先。


上諏訪駅で乗って来たのは

化粧バリバリでいつもよりだいぶ気合の入ったミス諏訪だ。

「でもまだ完成じゃないの☆

 あっちについたらチークとマスカラ塗りなおさなきゃ♪」

って、まーだやるんかい!!


それよりも一番笑えたのは。

ミス諏訪の荷物。

でっかいキャリーケースに中くらいのボストンバッグ。

一泊旅行なのに何が入ってんじゃーーー。

と思って聞いてみたところ。

「靴二足と、帽子と…お風呂セットとか持って来てたらこーなっちゃいました」

って。靴二足は両方ともヒールの高い靴ですってよ。

それよりも

中くらいのボストンバックには何が入っているかと思って聞いてみたら…。


全部お菓子って・・・

どうゆうことざますかっっっ!!!


でも見てみたら本当に全部食料品でビックリ。

自家製かりん水に、豆乳5本くらいに、

ポッキーに。ラングドーシャに。

箱入りクッキーとか。

。。。

ホントあきれた。


しかししょーがない。


こんな変なメンバーで、東京までいってきましたよー。





んで、話戻すんですけど

競馬してきました。

午前中から10レース見てきたんですけど。

結局500円負けちゃったけど

なかなか当たったし

(っていうかタケユタカとりあえず賭けときゃ何とかなたった)

なかなか面白かったのよーん


そうそう。

教室長と副教室長(ミス諏訪)が

最近どうも良い感じの様子です。

というか。

教室長が一方的にミス諏訪のことを好きのご様子で

キャリーバッグとも一つ多きなバッグを持参していたミス諏訪の荷物を

教室長ったら、階段に差し掛かるたんびに

持ち上げて持っててくれて。

イヤーーーん

なんだかほほやましいったらありゃしねぇー。

良いなぁ良いなぁ。

くっつけば面白いのに。

どんな子供うまれるのか見てみたい。


・・・

後は・・・

ねたが無いなぁ。

最高級、すき焼き事件とか

最高級コーヒー飲んだ話とか。

探せば色々あるんだけど

もう書くの面倒くさくなってきたからこの辺で。爆

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]