忍者ブログ

春ウララな日々。

今日もどこかで真綿のように
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,11
今日は東京ビックサイトまで就職活動に行きました。

合同説明会です。



如何せん。


面白かった!!



企業っていろんなことやってるんですねー。


中でも、特別目を引いたのが

ヒタチ製作所の説明会でした。

エジプトの砂漠に、

でっかいポンプを10っこくらい置いて

東京ドーム二個分/秒 の水を一気に吸い上げることで

砂漠のど真ん中にオアシス作っちゃいまショー

という企画を実施中なんだそうです。


夢がありますネェ。






私服で面接来てオッケーよとか言っちゃう企業とかあったし。

リポディーは無料で飲めたしで

なんだか面白い一日でした。



最後に。

教職の授業、

事前に指されてたのにサボったワケですがー。

模擬授業押し付けてゴメンなさーい!!

オーマイキーにそっくりの安達くーん!!

PR
2006
11,23
今日はバイトに行って

ファミレスで適当に勉強して

今に至るんですけど



今日から実験レポート1日1時間計画を実行しようと

数日前から考えていたんですよね。

しかし


。。。



実行できてねーーーー!!!!


三日坊主どころじゃねェーーーぇ!!!!




一日坊主以下です。はい。


ダメな私ねー




先日イトウさんとそのバンドのかたと

飲みにいきました。

そのときに言っていたのが、

藤井って言う人とバンドを組もうっていう話で。

私とのかかわりと言えばキーボードやらないかとか言われたんですが。

・・・多分やらないけれど。(ぇ)


それよりも何よりも面白かったのはそのバンド名が


「藤井ファブリック」


!!


藤井さんが居るから!!

もちろんフジファブリックのコピーやるらしく!!



恐れ入ったのでした。いいなあバンドサークル。面白そうだねぇ。

忙しそうだけど、

ライブを見に行くたびに憧れていますよ。

がんばってください。




素麺食べたい!
2006
11,23
多分。他人に相談できるって言うのはね

もう自分の中で決意が決まったと言うことなんだろうなぁと思うのよ。

というわけで。

マックのバイトを辞めることにしましたー。



1月いっぱいでー。


ひょっとしたら12月になるかもー。


今まで

何で続けていたか自分でも謎なんですけれど


いろんな人とであったし。

いろんなことがあったし。


だから続いたんだろうなぁ。


今の彼とであったのもここでした。


もっと続けたい気もあるんだけどねー


未来が私を待っているのじゃーーーーー!!


塾のほうは多分卒業まで続けるんだろうなぁ。


次バイトがあるときに店長に言うつもり。
2006
11,23
Yahoo!に全然引っかからないことに気づいた22の冬。

正式には「ipod」っていう風にハイフンいらないらしい。


…知らなかった!!!




・・・なんでそんなどーでもよいこと知ってしまったかって。

実はついさっきまで教室長にもらったipodがぶっ壊れてました。

ここ三日間くらい壊れっぱなしだったものだから

もう無理かなぁーなんて思っていたのに。

今日、目が覚めてパッと本体を見たら「電池ありません」のマークが出てるじゃーあーりませんかーーー!!

それまで画面が全く何もうつしてくれなかったもんだから

すんげーーー心配していたのに。


こんなこともあるんですね!!

今日はそれだけでハッピーでございました。
2006
11,14
あぁぁ!!

コーネリアスの新譜チェックするの忘れてる!!


あぁぁ!!

のだめカンタービレをまた見逃したーーー!!


あぁぁ。

やっぱりバインのライブには行けそうに無いかぁ…。しょぼーん。



今日もサニーデイサービスは素敵だなぁーあはは☆


JAMのPV集が2000円だったぜラッキーげへへ★




明日は一限からかぁ・・・しょぼーん。

伊藤はサボるのかー。馬鹿もーーーん。


レポート書かなきゃー!!がーん!!


今日も愛してるよー。ばいばーい。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 14 : 09 : 01
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 35 : 12
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 33 : 34
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 29 : 53
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20 : 26 : 19
最新記事
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18 : 30 : 32 )
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 15 : 30 : 29 )
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 00 : 38 : 12 )
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 44 : 00 )
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22 : 51 : 30 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テラ
年齢:
39
生年月日:
1984年07月27日
MAIL:
性別:
女性
誕生日:
1984/ 07/ 27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞。映画鑑賞。
自己紹介:
長野にある大学で化学を専攻してます。
実験に熱意を注ぐ日々です。
副業のバイトでは中学生に数学を教えたり、ファーストフードでスマイルも売る日々。
座右の銘は「清く正しく美しく。」
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]